top of page

第1回 打ち合わせ会

4月12日、岡谷市の諏訪湖ハイツにて、第1回の打ち合わせ会が開かれました。 発起人を中心とし、本当に必要な事はなんだろう、私達に出来る事はなんだろう…と 熱い想いや願いを持った人達が一同に集まったからでしょうか。 初対面同志が多い中、発起人のお通夜みたいにシーンとしちゃったらどうしようという心配もよそに 臆することなくどんどん意見が飛び交い 名称や目的、活動内容など、会の核となる部分を決める事ができました。

次回から学習会も併せて行います。 今後とも、末永くよろしくお願いします

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page